「これいいね!」情報局

中年でも”親父”になりきれない「ピーターパンオヤジ」がお届けする情報サイト

「これいいね!」情報局開局!!!!!

たった今、この”はてなブログ”さんの自分のブログサイトの準備が整うことが出来、
1回目のブログを公開することになりました!!!

これから定期的に公開して参りますので興味のある方は読者になって頂ければうれしいです。

簡単に自己紹介。。
現在今年で44歳の中年親父”Pちゃん”と申します。

アパレルメーカーで仕事をしております。
洋服やオシャレな物、かわいい物大好きです。
好きなブランドは
・コムデギャルソン
・アンダーカバー
・Marni
Paul Smith
・etc..

アートなども好きで、時々美術館などに行ったりします。
草間彌生
リヒテンシュタイン
・Malika Favre
マグリット
・etc.

家具なども好きで特にミットセンチュリーモダンなど好物です。

好物といえばお酒も好物です。。
ビール・・ワイン・・紹興酒・・芋焼酎・・韓国焼酎(ソジュ)

旅行や車なども大好きです。
筋トレしながら体型を維持する毎日です。

一見「こいつセレブだから好きなことにお金使ってんだろ!」と思われてしまうのであればそれ、誤解です(これ、ほんと!!)
これらの事が”好き”というだけなのです。

洋服も定価でなんか買えません。
アートだって買うなんて事はもってのほか、たまに見に行くだけ
家具だって、好きでも家にあるのはほとんどが量販店の物
お酒は身体のこと、お金のこと考えて毎日は飲まないようにしてます。
お昼は基本お弁当。。
筋トレも基本駅から自宅までのウォーキング
基本は家のため、家族のために使い、自分の欲しいは買えず少しでも満足の出来るようにやりくりしております。
そんな私がどのようにして生活しているか、そんな情報を発信して行けたらと思ってます。


少しでも、皆さんに共感して頂けることをお話(ご紹介)出来ればと思ってます。