「これいいね!」情報局

中年でも”親父”になりきれない「ピーターパンオヤジ」がお届けする情報サイト

デトックス活動開始

こんにちは!
先日子供と姪っ子、その家族と八景島シーパラダイスに行ってきました。
お子さんを連れた家族やお友達、恋人などたくさんの方がイルカやクラゲ、ジェットコースターや釣りなど様々なアミューズメントを楽しんでました。

やっぱり週末だから、子供孝行と言えどビールばっかり呑んでしました。。

身体をリセットして月曜日から良いスタートダッシュを目指したいですよね。
・・・ネットを見ていいものを発見!!



名前も素敵ですが、取り扱っている商品が”ハーブティー”です。
一部の方は広く飲まれているハーブティーですが・・・
・味が苦い
・癖が強い
・ホットがほとんどで飲みづらい

など理由で進んで手を出さなかったです
でもこの”ALL MY TEA”さんの商品は実に興味深い。。
というのが商品のタイトル
チョコミント・・・?スパイシーチョコ・・??トロピカルウィッチ・・!!
おいしそ~

また飲み方もアイスで飲めるように説明を書いていただいており、最高においしい飲み方を教えてくれます。

なんたって、根本は”ハーブティー”ってところ。
ハーブティーは飲んだ後、消化管から体内に運ばれて効果を発揮、またその香りは鼻から脳に伝わり、内臓の機能を高める働きをするんですって。
さらにリラックス効果もあり、最高に健康的な飲み物ってことです。


今回私のブログで少しでもハーブティーに興味が出ましたら、こちらのサイトで1個(ティーパック)から購入も可能なのでお試しされるのもありです。
ハーブによっては二日酔いを和らげる効果もあるとの事。
うれしい飲み物ですね。

これを飲んで最高のスタートを切りましょ~
世界が認めたブレンドハーブティー【ALL MY TEA】