「これいいね!」情報局

中年でも”親父”になりきれない「ピーターパンオヤジ」がお届けする情報サイト

旅行に手軽に行けるようになりますよ

こんにちは!

来月くらいから海外出張に出る予定です。
アパレルの仕事といっても皆さんがイメージするような
”パリ”とか”ミラノ”とかヨーロッパへの出張でなく
”中国”とか”ベトナム”とか”ミャンマー”とかの
東南アジアが中心です。
仕事でいくので楽しみってのはないですが、その中でも
現地のご飯を食べるのが大好きです。

でもやっぱりプライベートの旅行がしたいです。
値段を気にせずリゾートホテルや高級ホテル、旅館とかに泊まりに行きたいっすよね。。
それがサブスクで気軽に泊まることが出来るのって知ってました?
・・・私は正直知りませんでした。
それが”旅のサブスク”HafH”さん



「サブスクっていったって、毎月の支払いが高いんじゃないの?」
「宿泊出来るホテルも少ないじゃな?」
なんて声が聞こえると思います。
・・・
この”HafH”さんは毎月定額で宿泊できるサービスで
2022年7月現在で国内外36の国と560都市、1000以上の宿泊施設(ホテル、旅館、ゲストハウス、ホステル)で宿泊可能なサービスです。
値段も毎月9,800円~とリーズナブル

まずどんなホテルがあるか確認してください。
ホテルのサブスク HafH (ハフ)



星野リゾート、共立リゾートなどの超有名リゾートの宿泊が出来ます。
※予約には”ハフコイン”というコインを使って予約します。

さらに今ならその初月分が10% OFFの【¥8,820】になるようです。

非常にお手頃な価格で素敵なホテルや旅館に宿泊できるっていいですよね~。
私もこれから登録したいと思ってます
今後は特別な時だけの”旅行”でなく、より気軽に”ホテルステイ”を楽しむ手段として使用するのもありですね。